ぼっちオバサン食堂

レインボートースト(プチトマト)

e0264003_20553626.jpg

e0264003_20553720.jpg
これもネットで見掛け(一目惚れ!笑)、自己流で作ってみた。106.png 食パンの全面に溶けるタイプのスライスチーズを乗せ、スライスしたプチトマトを乗せてトーストする。プチトマト自体が美味しかったせいか、とっても美味しいピザのようなトーストになった!111.png プチトマトはチーズの上で、とても水々しかった。オバサン大満足のトーストでした!113.png
e0264003_20553788.jpg


[PR]
by mayumi-421 | 2017-06-18 19:00 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://caramel421.exblog.jp/tb/25823497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そぼろ豆御飯 じゃがいものカリッとチーズ焼き >>